【女の子インタビュー】埼玉ミセス*おとは

今回のインタビューは

埼玉ミセスアロマ おとはさん(30)

にインタビューに答えていただきましたるんるん (音符)

+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+

埼玉ミセス_おとは

+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+

Q.入店のきっかけは?
A.マッサージに興味がありましたので

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.少し心配しましたが、話だけでも聞いてみようという気持ちに

Q.の面接は緊張しましたか?
A.最初少しだけしましたたらーっ (汗)

Q.客さんが多いですか?
A.私より年上の方が多いと思いますほっとした顔

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週1~2くらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?

A.マッサージの手技が増えましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

Q.仕事をする上で気を付けてることある?
A.適度な運動と適度な糖分の摂取

Q.何か美容の為にしていることはある?
A.睡眠を大切にしてます

Q.前職(または今)の職業は?
A.OL

Q.はなにをしてますか?
A.出掛けてリフレッシュしてます

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.少しお酒の力借りてます猫2

Q.好きな男性のタイプは?
A.さっぱりした年上の方

Q.自分を動物に例えると?
A.犬ですね犬

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.私でも出来るので貴女も頑張れると思いますexclamation指でOK

+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+:;;;:+oo+
おとはさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする