【女の子インタビュー】埼玉メイド♪みいさん

みなさんこんにちわるんるん (音符)

今回のインタビューは

埼玉メイドリーム みいちゃん(21)

.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

埼玉メイド_みい

.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

Q.入店のきっかけは?
A.将来のために貯金をしたくて。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.どんなお店か最初は不安でした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.少ししましたが、丁寧に教えて頂きましてすぐに安心できました。わーい (嬉しい顔)

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.年上の落ち着いた方が多い印象です。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週2~3日くらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.入店前の印象より、スタッフさんやドライバーさんが優しくてよかったですぴかぴか (新しい)

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.清潔感と日焼けの予防とお菓子の食べ過ぎに気を付けてます。

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.適量の食事と運動をしてます走る人走る人走る人

Q.前職(または今)の職業は?
A.OL

Q.オフはなにをしてますか?
A.ウサギさんをなでなでしてます。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.入浴剤を使ってお風呂、DVD鑑賞猫2黒ハート

Q.好きな男性のタイプは?
A.明るくて面白い人

Q.自分を動物に例えると?
A.ウサギ…だと思いますexclamation

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.自分のペースで頑張らせて頂けるお店ですよ~るんるん (音符)

.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

みいちゃん★ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする