【女の子インタビュー】西川口若妻セレブ★みりあさん

今回のインタビューカラオケ

西川口若妻セレブ みりあさん(20)に答えていただきましたexclamation

*:..。o++o。..:**:..。o++o。..:**:..。o++o。..:*

西川口セレブ_みりあ
*:..。o++o。..:**:..。o++o。..:**:..。o++o。..:*

Q.入店のきっかけは?
A.今のうちに貯金をしたくて。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安も有りましたけど、接客業の延長みたいに考えてました冷や汗 (顔)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.少しだけしました。

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.年上の方が多いと思います。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.1日くらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.自分のペースで出勤させていただいてますほっとした顔

Q.仕事をする上で気を付けてることある?
A.髪の毛の色と日焼けしない事

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.寝る前のストレッチ

Q. 前職(または今)の職業は?
A.アパレル業

Q. オフはなにをしてますか?
A.サーフィンとかドライブ。

Q. ストレス解消法を教えて☆
A.海見に行ってますexclamation

Q.好きな男性のタイプは?
A.たくましい人黒ハート

Q.自分を動物に例えると?
A.犬だと思います。

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.出勤を無理強いしないお店がいいと思います。

*:..。o++o。..:**:..。o++o。..:**:..。o++o。..:*

みりあさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする