【女の子インタビュー】大宮セレブ*ここさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

大宮セレブリティ ここさん(30)にお答えいただきましたるんるん (音符)

*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*

埼玉セレブ_ここ
*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*

Q.入店のきっかけは?

A.生活費を増やしたくて

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.少し経験がありましたが緊張しました

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.話しやすく面白い方が面接でしたので全然しませんでしたわーい (嬉しい顔)

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.年上の方が多いと思います。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?

A.週2~3日くらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?

A.自分の希望時間で仕事が出来る

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?

A.時間をきちんと守る

Q.何か美容にの為にしていることはある?

A.睡眠をきちんと取る

Q.前職(または今)の職業は?

A.OL

Q.オフはなにをしてますか?

A.犬と散歩してます犬

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.犬たちに癒される黒ハート

Q.好きな男性のタイプは?

A.面白い人

Q.自分を動物に例えると?

A.間違いなく犬だと思います。あっかんべー

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。

A.楽しく仕事出来る環境を大切にしていきましょう。

*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*

ここさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする