【女の子インタビュー】大宮セレブ*まりあさん

今回の女の子インタビューカラオケ

大宮人妻セレブリティ まりあさん(22)

にお答えいただきましたexclamation

。o○o。..。o○o。..。o○o。..o○o。..。o○o。..。o○o。.。o○o。

Q.入店のきっかけは?

A.車の免許を取りたかったのと、車の購入資金を貯めたかったので思い切りました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.期待と不安が半々ぐらいでしたexclamation

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.ドキドキしていましたが、話しやすい人ばかりですぐ打ち解けられましたexclamation

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.落ち着いた年齢層高めの方や穏やかな紳士な方が多いですexclamationわーい (嬉しい顔)

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?

A.週3~4日くらいです

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.スタッフさんが親切で頼り甲斐あるので居心地がいいです。

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.明るく楽しい時間を保つこと。お互いに楽しむことるんるん (音符)

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.適度な息抜きと、軽い運動かな?

Q.前職(または今)の職業は?
A.会社員ですexclamation

Q.オフはなにをしてますか?
A.免許も取れたので、念願の愛車ぴかぴか (新しい)でドライブに出かけてますexclamation運転楽しいですよexclamationうれしい顔

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.遠くまで車で旅行に行ったり、友達を誘ってバーベキュー☆

Q.好きな男性のタイプは?
A.話題が合って、一緒にいると楽しい人

Q.自分を動物に例えると?
A.走り回るいぬexclamation犬ハートたち (複数ハート)

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.このお仕事を始めた事で、頑張ってマイカーも買えちゃいました。皆さんも目標を決めて頑張りましょうねexclamation

。o○o。..。o○o。..。o○o。..o○o。..。o○o。..。o○o。.。o○o。

まりあさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする