【女の子インタビュー】埼玉プラチナ★めありさん

みなさんこんにちわるんるん (音符)

今回の女の子インタビューカラオケ

埼玉プラチナスタイル あめりさん(22)

にお答えいただきましたexclamation

++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++

埼玉プラチナ_あめり

++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++

Q.入店のきっかけは?
A.昼職のついでにお小遣いを稼げたらいいな、と思いました

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.経験がなかったので心配でしたたらーっ (汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.とても話しやすいお兄さんがいて、ゲームのお話で盛り上がりましたexclamation

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.同い年よりは上の年齢層の人が多い気がします

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週1~2日くらいの気が向いた時に猫2

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.とてもスタッフさんが親切で、マイペースに出勤していても皆さんやさしいです

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?

A.美容には気をつけてますね

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.ストレスのないように過ごす事かな?

Q.前職(または今)の職業は?

A.OL

Q.オフはなにをしてますか?

A.ゲームで遊んでます。オフでない時も合間にしてますが(笑)ウッシッシ (顔)

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.そもそもあまり溜まらないように、仕事は負担にならない程度に留めてますねexclamation

Q.好きな男性のタイプは?
A.一緒に居て楽しい人、趣味が合う人

Q.自分を動物に例えると?
A.犬系犬かな?

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.自分に合わせてくれる職場をお探しの人にはオススメできますよexclamation

++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++

あめりさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする