【女の子インタビュー】埼玉セレブ*ゆきなさん

みなさんこんにちわexclamation

今回の女の子インタビューは

埼玉セレブリティ ゆきなさん(30)

にご協力いただきましたるんるん (音符)

。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。


。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。

Q.入店のきっかけは?
A.本職以外に貯金したくて入店しました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.初めての経験でしたので勇気がいりました・・・がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.知ってる方が居たので安心できました

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.思いのほか、落ち着いた方が多い印象です。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週1日ほどで、本職メインで融通きかせて頂いてます。

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.少ない出勤でも安定して稼いでる所がよかったと思いますわーい (嬉しい顔)

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.清潔・清楚なイメージを保つように気をつけてます。

Q.何か美容の為にしていることはある?
A.食生活と適度なワイン(笑)

Q.前職(または今)の職業は?
A.当ててみてください。

Q.オフはなにをしてますか?
A.引きこもらない様に出かけてますexclamation

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.案外好きな食事で解消されてそうです。

Q.好きな男性のタイプは?
A.清潔感ある大人の男性に惹かれます。

Q.自分を動物に例えると?
A.犬犬ですかね。

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.無理なく稼ぎたい方は話しだけでも聞いてみてくださいウィンク

。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。.:*:.。oo。

ゆきなさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする