【女の子インタビュー】埼玉ミセス*さくらさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

埼玉ミセスアロマ さくらさん(32)

にお答えいただきましたexclamation

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。

Q.入店のきっかけは?
A.本業でお金が必要で応募いたしました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.元々経験はありましたので再度の応募になりますが、やはり少しは不安はありましたね。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.他店に比べて落ち着いた普通の方が面接官で安心しました。

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.シニアな男性が多い印象です。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週5日ぐらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.タレントを色々フォローしてくれる体制が整っているのでお仕事がしやすいです。

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.接客中は自分も楽しむ。また時間いっぱい楽しんでもらえるようにしてますほっとした顔

Q.何か美容の為にしていることはある?
A.夜更かしにはならないようにしています。影響が出ますので(笑)

Q.前職(または今)の職業は?
A.秘密ですexclamationあっかんべー

Q.オフはなにをしてますか?
A.本職関係のことや、海外を飛び回っておりますウッシッシ (顔)

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.趣味兼実益の旅行黒ハート

Q.好きな男性のタイプは?
A.マイペースな方です

Q.自分を動物に例えると?
A.旅ガラス…??

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.稼ぎたい時にしっかり稼げるので重宝しておりますよ。本業がある方にも向いているかも。

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。

さくらさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする