【女の子インタビュー】西川口セレブ*みなみさん

みなさんこんにちわexclamation

今回の女の子インタビューは

西川口若妻セレブリティ みなみさん(23)

にご協力いただきましたexclamation

*:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:*

*:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:*

Q.入店のきっかけは?
A.昼職の合間に収入が欲しかったのでウッシッシ (顔)

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.似たような業種の経験がありましたが、少し不安ではありました

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.緊張はあんまりしませんでしたね。

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.年齢層上の方が多い?です

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週に1~2日の時間が取れた時です。

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.働きやすい環境で、昼職の合間のあまり時間を取れない時でもお仕事がしやすいですわーい (嬉しい顔)

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.頂いた分の楽しさを返せるようにしてますほっとした顔

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.男性好みに繋がるようにメイクなども気をつける様になりましたね。

Q.前職(または今)の職業は?
A.内緒。

Q.オフはなにをしてますか?
A.買い物exclamation

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.お金を稼いだ分は自分へのご褒美にしちゃうことかな?ウッシッシ (顔)

Q.好きな男性のタイプは?
A.落ち着いてるけど趣味の方向性が全然違う人

Q.自分を動物に例えると?
A.なんとも言えませーんexclamation冷や汗 (顔)

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.忙しい人でも稼ぎやすいと思いますよ。一緒に頑張りましょうexclamation

*:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:*

みなみさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする