【女の子インタビュー】埼玉プラチナ★さくらこさん

みなさんこんにちわexclamation

今回の女の子インタビューはしたばかりの

埼玉プラチナスタイル さくらこさん(20)

にご協力頂きましたdouble exclamation

それではさくらこさんよろしくお願いしまするんるん (音符)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

Q.入店のきっかけは?
A.まとまった時間で、集中してお仕事したかったので

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.友達から聞いた話が、どこまで本当か半信半疑でした冷や汗 (顔)

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.皆さんスーツで逆に緊張しました。

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.皆様落ち着いた方が多いです。40代位ですかね。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.不定期で時間取れたとき出稼ぎできてますわーい (嬉しい顔)

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.聞いてたより、皆様優しいから安心してお仕事してます。

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.お互いが嫌な気持ちにならないように

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.ヨガ

Q.前職(または今)の職業は?
A.学生です。

Q.オフはなにをしてますか?
A.犬と散歩してまするんるん (音符)

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.いっぱい寝てますウッシッシ (顔)

Q.好きな男性のタイプは?
A.年上でリードしてくれる方

Q.自分を動物に例えると?
A.犬ですね犬

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.自分に合うお店のほうが、楽しく働けますよ。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

 

さくらこさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする