【女の子インタビュー】埼玉ミセス*ふたばさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

埼玉ミセスアロマ ふたばさん(29)

にご協力いただきましたexclamation

++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++

++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++

Q.入店のきっかけは?
A.元々やっていた業種からもっとライトなサービスに変更したくて応募しました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.希望に沿った条件で働ける場所があるのかが心配でした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.疑問点にも逐一答えてもらえて、あまり緊張しない面接だったと思います。

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.若い方よりはシニア層が多い気がしますね。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週5日ぐらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.デビュー後も技術の習得の為のフォローやサポートがあるので、お仕事はやりやすいです猫2

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.癒しの時間になるようにめいっぱい頑張る事でしょうか?

Q.何か美容の為にしていることはある?
A.半身浴をよくやるようにしています。

Q.前職(または今)の職業は?
A.秘密exclamation

Q.オフはなにをしてますか?
A.旅行が好きなので、その下調べをしたり、長めにお休みを取って行ったりもしちゃいます。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.海外旅行でリフレッシュハートたち (複数ハート)

Q.好きな男性のタイプは?
A.明るい人

Q.自分を動物に例えると?
A.シマリス

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.ライトなお仕事を探している方にも働きやすいと思いますよexclamation

++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++

ふたばさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする