【女の子インタビュー】埼玉アロマ*らんさん

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

今回の女の子インタビューは

埼玉アロマプリンセス らんさん(21)

にご協力いただきました黒ハート

。・:*:・。oO◯Oo。・:*:・。oO◯Oo。・:*:・。。・:*:・。oO◯Oo

。・:*:・。oO◯Oo。・:*:・。oO◯Oo。・:*:・。。・:*:・。oO◯Oo

Q.入店のきっかけは?
A.昼職の他に副収入が欲しくてです。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.通常のエステはある程度経験があるのですが、風俗業界はなかったので不安でした冷や汗 (顔)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.和やかな面接ですぐに緊張しなくなってしまいました。

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.たまに若い方も来ますが、30~40代の方が多いですね。

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週に1日ぐらいで、仕事の都合が空けば…といった感じです。

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.自由に出勤出来るのと、体調面など気遣いやフォローが多い事だと思いますわーい (嬉しい顔)

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.楽しい気分で帰ってもらえるように精一杯尽くしてます。

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.韓国風のコスメを勉強してます(笑)

Q.前職(または今)の職業は?
A.ひみつですウッシッシ (顔)

Q.オフはなにをしてますか?
A.旅行の情報を調べたり、語学教室に通っていますよ。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.将来に向けて貯金をしているので、その使い方を考える事かも(笑)

Q.好きな男性のタイプは?
A.俳優さんみたいな人で落ち着いている方目がハート (顔)

Q.自分を動物に例えると?
A.鳥?かな?

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.迷われているようでしたら、お話を聞いて雰囲気や条件で考えるのもいいかと思いますよ。

。・:*:・。oO◯Oo。・:*:・。oO◯Oo。・:*:・。。・:*:・。oO◯Oo

らんさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする