【女の子インタビュー】広尾アロマ《ゆづきさん》

今回は未経験からエステを始めた広尾アロマプリンセス ゆづきさん(23)

お話聞かせていただきました~(^ω^)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

Q.入店のきっかけは?

A.インターネットで探しました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.全てがはじめてでしたので緊張しました。

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.モチロン緊張しましたが、○○さんが面白くて直ぐに緊張がほぐれました。

Q.どんなお客さんが多い?

A.やっぱ中年のお金持ちっぽい人が多いです。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.だいたい週3回くらいです。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.よそを知らないので、良く判らないんですが。働きやすいです♪

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.毎日体重計にはのってます(笑)。

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.睡眠不足にならないようにちゃんと寝るようにしてます。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.ショップ店員。

Q.オフは何して過ごしてる?

A.ウィンドウショッピングと食べ歩き!

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.月に一度の1人焼肉。

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.お化粧道具とヘアーアイロン&梅干しグミ!

Q.スキな男性のタイプは?

A.優しくてまめな人。

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.スタッフはみんな優しくて面白いので、働きやすいと思いますよ。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

1人焼肉に行かれるなんて意外でした!!(◎w◎)

ゆづきちゃんありがとう御座いました☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする