【女の子インタビュー】東京セレブ*あつこさん

今回はおしとやかなお姉さま目がハート (顔)東京人妻セレブリティあつこさん(28歳)   

がインタビューに答えてくださいました♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆   
Q.入店のきっかけは?   
A.友達の紹介   

      
Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?   
A.自分に出来るのか不安でした。   

       
Q.当店の面接は緊張しましたか?   
A.勿論緊張しました。   

      
Q.どんなお客さんが多い?   
A.癒しを求めてる人が多いです。

   
Q.どのくらいのペースで出勤してる?   
A.週3日~4日  
  
Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?   
A.女性らしい服装と香り かわいい  
    
Q.何か美容のためにしているコトはある?   
A.プラセンタとビタミン剤を飲んでます。   
      
Q.前職(または今の)職業は何ですか?   
A.眼科の受付   

    
Q.オフは何して過ごしてる?   
A.友達と遊んでます。DVD鑑賞も好きです。   
      
Q.ストレス解消法を教えて☆   
A.岩盤浴&ショッピングです。   
    
Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆   
A.メイク道具・充電器・水   
   
Q.スキな男性のタイプは?   
A.思いやりのある人   
   
Q.最後にお仕事探しをしてる女の子に一言お願いします   
A.一日体験をして、自分に合うお店かどうか試して下さいネ。 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆  

あつこさん☆ご協力ありがとうございました♪(^ω^)ノシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする