【女の子インタビュー】広尾アロマ☆かえでちゃん

鉛筆現役大学生のかえでちゃんからのインタビューるんるん (音符)ムード

ちょっぴりシャイな女の子ウィンクハートたち (複数ハート)です

 

 Q.入店のきっかけは?

 学費と生活費の為に、ネットで検索パソコン

 Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

やっぱりドッキドキでしたもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)     

 Q.当店の面接は緊張しましたか?

すっごく緊張しましたたらーっ (汗)面接してくれた方が優しくて良かったですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 Q.どんなお客さんが多い?

40代位の紳士的な人が多いです王冠

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

 週2回くらいです手 (チョキ)

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

客層が良いのとぴかぴか (新しい)送迎のスタッフがしっかりしてます。   

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

言葉使いと雰囲気作りキスマークぴかぴか (新しい) 

 Q.何か美容のためにしているコトはある?

豆乳をいっぱい飲んでます指でOK

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

 医系の学生です本

Q.オフは何して過ごしてる?

 飲み歩きビール   

Q.ストレス解消法を教えて☆

飲んで騒ぐことですビールウッシッシ (顔)       

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

財布・携帯にボディーコロン黒ハート       

Q.スキな男性のタイプは?

よく働く人 走る人

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子に一言お願いします

レッツ・トライ指でOK 

      

もみじかえでさん☆ご協力ありがとうございましたもみじ

 by Maki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする