【女の子インタビュー】東京セレブ 《るいさん》

今回は充実したプライベートとバランスよく働いている

東京人妻セレブリティに在籍中のるいさんに

ご協力していただきましたo((´ー`))o

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

.入店のきっかけは?
A.東京で暇な時間を持て余していたから。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.少し不安で、電話をするのを早まったな…と思いました。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.丁寧なスタッフさんで、それほどしませんでした。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週2~3日。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.コンスタントにお仕事があること、暇と感じることがほぼないこと。

Q.どんなお客さんが多い?
A.優しかったり楽しかったり。私が和菓子や変わったものが好きなので、よくおみやげをもらいます。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.待ち合わせのときも多いので、一緒に歩いていて違和感がない恰好をしたり、食生活に気をつける。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.肌のお手入れは入念に!!する。週1回バレエに通う。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.美容系。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.あまり休んでいないかも?美容day(ネイル、マッサージ)にする。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.気になった本を一気読み!!(大量に本を買う)

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.乾燥肌なので保湿アイテム。マスク。

Q.スキな男性のタイプは?
A.目が細めの人、雰囲気が良い人。

Q.自分を動物に例えると!?
A.シカ。

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.ここに決めて間違いないと思いマス☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

るいさんの素顔をもっと知りたい?!

るいさんの魅力がたくさんつまったBLOGはコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする