【女の子インタビュー】東京セレブ 《あいこさん》

今回は笑顔がとっても可愛い癒し系の

東京セレブリティのあいこさん(24)にインタビューさせていただきました♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Q.入店のきっかけは?
A.貯金したくて。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安でした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.とても、リラックスして面接できました。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週2回。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.従業員の方々が皆さん優しくて、フォローしてくれるので、長く続けられてお金が貯まります。

Q.どんなお客さんが多い?
A.紳士的な方が多いです。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.笑顔と気遣い。

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.ジムに、たまに行きます。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.事務員。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.寝ています(笑)

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.食べることです(笑)

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.UV対策グッズ。

Q.スキな男性のタイプは?
A.優しい方。気遣い出来る方。

Q.自分を動物に例えると!?
A.なまけもの。

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.とても働きやすい環境です。コンスタントにお仕事が入るので稼げますよ♪♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

マイペースで穏やかなあいこさんでした♪

あいこさんのコトがもっと知りたい!!

そんな方はコチラのBLOGをチェック☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする