【女の子インタビュー】横浜アロマ★ゆうきさん★

今回は横浜アロマプリンセス美人OL目がハート (顔)
ハートたち (複数ハート)未経験代表ハートたち (複数ハート)のゆうきさんにインタビューしちゃいましたウィンク

るんるん (音符)横浜アロマプリンセスるんるん (音符)

黒ハートゆうきさん(25)黒ハート

Q.入店のきっかけは?
A.留学の為の費用が欲しかったので。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安と好奇心が半々でした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.とても緊張しました!!

Q.どんなお客さんが多い?
A.紳士的で優しい方が多いです。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週2から3日です。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.全体的に環境がとても良いと思います。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.身だしなみや、ツメなどの衛生面?ほとんど自然体です…

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.よく寝る。たまにエステへ行きます。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.営業部のアシスタント職でした。

Q.オフは何して過ごしてる?
A.友達と会ったり、小旅行へ出かけます。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.カラオケ、体動かすこと、旅行などなど。

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.偏頭痛持ちなので、バファリンが手放せませんあせあせ (飛び散る汗)

Q.スキな男性のタイプは?
A.優しくて顔つきの良い人かな?

Q.自分を動物にたとえると?
A.自分でもコントロールできない気分屋さ加減がネコ。

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子に一言お願いします
A.風俗のイメージが変わると思います。女性が働く為の環境が整っているので働きやすいですよ。

ゆうきさん☆ ご協力ありがとうございました♪るんるん (音符)by Maki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする