【女の子インタビュー】横浜アロマ☆ゆうきちゃん

正統派お嬢様maiku.gif

ゆうきチャンにお話をお伺いしました~(。・ω・。)

heart01.gif横浜アロマプリンセスheart01.gif

rouge.gifゆうきちゃん(25)rouge.gif

Q.入店のきっかけは?

A.学費。留学か進学か迷ってました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.不安と好奇心でドキドキでした(>_<)

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.かなり緊張しました♪が、お店で働いてる女の子が話をきいてくれ安心しました!

Q.どんなお客さんが多い?

A.マナーの良い方が多いです。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週2、3日。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.スタッフさんの対応がとてもよいと思います。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.身だしなみと清潔感☆

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.よく寝る。よく歩く。よく笑う。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.会社員です。

Q.オフは何して過ごしてる?

A.習い事、友達と遊ぶ、DVDを観る♪

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.マッサージ、旅行、お酒、泣く☆

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.本や英語の参考書、i-pod、携帯、お菓子などなど☆

Q.スキな男性のタイプは?

A.タフな人が好きです♪

Q.自分を動物に例えると!?

A.キツネかネコと言われます^^

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.とても働きやすいお店ですよ!!☆

ゆうきちゃん☆

ご協力ありがとうございました♪ by Maki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする