【女の子インタビュー】横浜セレブ*ききさん*

前職はカフェスタッフheart04.gif

29歳癒し系のききサンにインタビューしました~aicon363.gifmaiku.gif

osake02.gif横浜人妻セレブリティosake02.gif

ききさん(29rouge.gif

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安でいっぱいでした…

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.最初は緊張しっぱなしだったけど、対応も良かったので安心して面接を受けれました!

Q.どんなお客さんが多い?
A.優しくて紳士的な人が多いです☆

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週1~2

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.スタッフさんの対応も良いし、女の子も仲良しで安心できるところ♪

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.女らしくする!!心遣いを忘れないで笑顔☆

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.カフェスタッフ

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.OL☆

Q.オフは何して過ごしてる?

A.のんびりTV見たり、掃除洗濯など…空いた時間で友達とランチ☆

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.寝る!友達と買い物したり、ご飯食べながらワイワイ♪

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.グミ(小腹がすいた時とかこっそり…)

Q.スキな男性のタイプは?

A.面白くて優しい人(でもちょっとSな人)

Q.自分を動物に例えると!?

A.ネコ☆

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.最初は分からなくて、緊張するけど環境さえ良ければとてもリラックスしてお仕事できるようになりますよ(´∀`*)

ききさん☆ついにお話聞けてうれしいです(*≧∀≦*)

お仕事がんばってください☆ありがとうございました♪ by Maki c-08.gif

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする