【女の子インタビュー】横浜セレブ★りりこさん★

ぴかぴか (新しい)揺れるハート横浜人妻セレブリティ揺れるハートの 
リボン 癒し系奥様 リボン りりこさんにインタビューしちゃいましたウィンク

ブティック 横浜人妻セレブリティ ブティック

ハート りりこさん(29) ハート

Q.入店のきっかけは?
A.お金が欲しかったからです。猫2

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.とても緊張しました。あせあせ (飛び散る汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.緊張しましたが優しく普通の方で安心しました。ウッシッシ (顔)

Q.どんなお客さんが多い?
A.紳士な方が多いです。演劇

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週3~4日 

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.女の子のことを第1に考えてくれているので安心して働けるところです。マル秘

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.自分も楽しむようにしています。揺れるハート

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.たまにパックをしています。 

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.主婦です。家

Q.オフは何して過ごしてる?
A.家族でのんびり過ごしています。お散歩したり公園行ったり。桜

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.家族と遊ぶことです。 

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.手帳本

Q.スキな男性のタイプは?
A.おぐりしゅん系? 

Q.自分を動物にたとえると?
A.リス?小動物に似てると言われるぴかぴか (新しい)

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子に一言お願いします
A.色々なことを思いながらお仕事探して、凄く緊張している気落ちはとってもよくわかります。 
でもきっとこのお店で良かったって思わせてくれるお店だと思います☆ 


りりこさん☆ ご協力ありがとうございました♪るんるん (音符)by Maki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする