【女の子インタビュー】横浜夢見る乙女★ゆきなさん★

今回は横浜夢見る乙女の北国代表の純情系ガール♪ゆきなさんにインタビューしちゃいましたウィンク

るんるん (音符)横浜夢見る乙女るんるん (音符)


黒ハートゆきなさん(20)黒ハート

Q.入店のきっかけは?
A.友達の紹介手 (チョキ)

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.できるか不安だったあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.しました泣き顔

Q.どんなお客さんが多い?
A.30代・40代のサラリーマンハートたち (複数ハート)

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週3、4日ウィンク

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.お客さんの情報がわかるから安心ほっとした顔揺れるハート

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.いっぱいお話して、お客さんとの距離を縮めるわーい (嬉しい顔)

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.肌が乾燥しないように保湿ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.エステティシャンウッシッシ (顔)リボン

Q.オフは何して過ごしてる?
A.友達とご飯うまい! (顔)レストラン、カラオケうれしい顔カラオケグッド (上向き矢印)

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.ライブに行く走る人ムード

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.iPod、ハンドクリーム黒ハート

Q.スキな男性のタイプは?
A.優しくて、面白い人ほっとした顔

Q.自分を動物にたとえると?
A.リス、ハムスターって言われまするんるん (音符)

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子に一言お願いします
A.安心して働けるお店だと思いますウィンクハートたち (複数ハート)

ゆきなさん☆ ご協力ありがとうございました♪るんるん (音符)by Maki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする