【女の子インタビュー】横浜夢乙★ありさちゃん

横浜夢見る乙女大人気モデル★

ありさチャンにインタビューしましたmaiku.gif

heart01.gif横浜夢見る乙女heart01.gif

heart01.gifありさちゃん(20)heart01.gif

Q.入店のきっかけは?

A.紹介☆  

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.お店の人がとても親切だったので、不安や緊張は無かった。  

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.しませんでした^^  

Q.どんなお客さんが多い?

A.紳士的な方が多いです。おかしをくれたりしてくれてうれしいです♪  

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週3回  

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.他の風俗店と比べて働きやすく、お店の方も親切です。  

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.礼儀正しくすること、女の子らしくすること。

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.よく食べて、よく寝ること。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.会社員  

Q.オフは何して過ごしてる?

A.彼氏とイチャイチャします♪ 

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.カラオケに行く。風俗をやってる友達や店の人に相談に乗って下さい☆  

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.タバコ、さいふ、ケータイ、おかし  

Q.スキな男性のタイプは?

A.思いやりがあって優しい人。

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子に一言お願いします

A.大変なことばかりではありません。一緒に楽しく働きましょう(。・ω・。)  

ありさちゃん☆  ご協力ありがとうございました♪ by Maki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする