【女の子インタビュー】千葉メイド♪かのんさん

みなさんこんにちわるんるん (音符)

今回は色白美人さんぴかぴか (新しい)

千葉メイドリーム かのんさん(19)

にインタビューに答えていただきましたるんるん (音符)

゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚.

千葉メイド_かのん

゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚.

Q.入店のきっかけは何ですか?

A.ホームページを見て

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?

A.不安と緊張がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.しました。

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.月に10日ぐらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?

A.スタッフさんとドライバーさんが優しい黒ハート

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.優しい人が多いわーい (嬉しい顔)

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?

A.お客さんとの接し方

Q.美容のためにしていることはありますか?

A.半身浴

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.エステぴかぴか (新しい)

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?

A.引きこもる(笑)

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください

A.動物と戯れる目がハート (顔)

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください

A.うさぎのぬいぐるみ

Q.好きな男性のタイプは?

A.優しい人

Q.自分を動物にたとえると?

A.うさぎ。

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします。

A.メイドリームでのお仕事楽しいですよわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

一緒にがんばりませんか?よろしくお願いしますexclamation


゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚..。O。゚♪゚.

かのんさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする