【女の子インタビュー】横浜夢乙☆のんさん

今回は

ぱっちりお目目が印象的ぴかぴか (新しい)

横浜夢見る乙女 のんさん〈22〉

にインタビューしちゃいました黒ハート

☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ


☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ

Q.入店のきっかけは?

A.金をしたかったので

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.すごくドキドキしましたdouble exclamation

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.緊張してあまり話聞いていませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.優しい人が多くて、安心しています。

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.週3~5は頑張っています。

Q.当店で働いていて良かったと思うことは有りますか?

A.お店のスタッフさんも優しい人が多いので、働きやすいです。

Q.お仕事をする上で気を付けてるコトはある?

A.笑顔を忘れないdouble exclamation

Q.何か美容の為にしているコトはある?

A.最近、徒歩通勤走る人を始めました☆

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.子供服のショップ店員です。

Q.オフは何をして過ごしていますか?

A.友達と遊んだりマッタリムード

Q.ストレス解消方を教えて☆

A.カラオケにお買い物るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

Q.好きな男性のタイプは?

A.心の広い優しい男性

Q.自分を動物にたとえると?

A.ウォンバットwww

Q.最後にお仕事を探している女の子に一言お願いします。

A.このお店は女の子もスタッフも良い人ばかりなので、とても働き易いと思いますdouble exclamation
☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ

のんさん☆ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする