【コラム】クリスマスまであと1ヶ月♪

みなさんこんにちわ猫

まだもうすぐ12月ともあってありこちすっかりクリスマスモード突入してますね冷や汗 (顔)

待ってる時期も楽しいクリスマスるんるん (音符)

そんなわくわくをもーっと楽しくするアイテム

アドベンドカレンダー

徐々に日本でも知名度が上がっているようですね。

クラブアドベンドカレンダーとは

12月1日からクリスマスまでの日数を数えるためのカレンダーで

窓や引き出し、ポケットなど日付と同じ場所を開けるとお菓子や小物などが入ってて

子どもだけでなく大人も楽しめるアイテムでするんるん (音符)

カレンダー自体にも、綺麗なイラストが描かれていたり、可愛いツリーおうちの形だったり様々。

今年は、おもちゃのブロックのレゴやチョコレートのロイズなどもアドベンドカレンダーを出したみたいですねexclamation

クリスマスが終わった後も楽しめそうなものも多いのでお気に入りを探してみるのもいいかもしれないですねわーい (嬉しい顔)

+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+

夢見る乙女グループは体験入店大歓迎るんるん (音符)

今なら3時間で5万円以上の保証が付きます黒ハート

さらにdouble exclamation入店決定で入店祝い金もプレゼントハートたち (複数ハート)

エリアやお店で金額が違うので詳しくはお問い合わせくださいねexclamation

24時間いつでもお気軽にどうぞわーい (嬉しい顔)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする