【女の子インタビュー】千葉セレブ*まほさん

みなさんこんにちはるんるん (音符)

今回は

千葉人妻セレブリティ まほさん(25)に

インタビューにこたえてもらいましたexclamation

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

Q.入店のきっかけは何ですか?

A.貯金のため

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?

A.やっぱり緊張しました。。

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.最初は緊張しましたが、普通の人で途中からは大丈夫でした

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.週2~3

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?

A.平日の昼でもお店が忙しいこと

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.年配の方が多い感じです。

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?

A.食べ過ぎないこと!

Q.美容のためにしていることはありますか?

A.ダイエットかな。。がく〜 (落胆した顔)

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.パチンコ屋さん

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?

A.彼氏と一緒にいます

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください

A.アニメを見る事黒ハート

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください

A.歯ブラシ

Q.好きな男性のタイプは?

A.やさしい人

Q.自分を動物にたとえると?

A.ねこ猫

Q.体験入店パックのお金は何に使いましたか?

A.貯金です♪ぴかぴか (新しい)

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします

A.稼げるし、スタッフさんはみんなやさしい人で、とっても良いお店だと思います!


:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

まほさん☆ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする