【女の子インタビュー】千葉メイド♪めるさん

今回は現役学生さんexclamation

千葉メイドリーム めるちゃん(19)

にインタビューしてみました☆

。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚
千葉メイド_める

。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.生活費の為。

 

Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.不安でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.スタッフの方が優しかったので安心して面接出来ました。

 

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.週3~4日

 

Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
A.生活に余裕が出来ましたexclamation

 

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.年上の優しい方が多いです。

 

Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.人見知りなので挨拶はしっかりするようにしていますわーい (嬉しい顔)

 

Q.美容のためにしていることはありますか?
A.メイクしたまま寝ない

 

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.学生です。

 

Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.友人と出かけたり、好きな事をしています。

 

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.カラオケカラオケムード

 

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.充電器

 

Q.好きな男性のタイプは?
A.優しい人猫2ハートたち (複数ハート)

 

Q.自分を動物にたとえると?
A.ネコっぽいってよく言われます猫

 

Q.体験入店パックのお金は何に使いましたか?
A.生活費

 

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします
A.思っているより楽しいし、スタッフの方もしっかりしているので安心して働けると思いますぴかぴか (新しい)

。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚。.:・*゚

めるさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする