【女の子インタビュー】錦糸町ミセス☆まふゆさん

今回はエステをやりたいexclamationとやる気満々で入店して下さった

錦糸町人妻ミセスアロマ まふゆさん(23)に

インタビューに答えて頂きましたるんるん (音符)

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。 。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。 

錦糸町みせす_まふゆ

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。 。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。

 

Q.入店のきっかけは?
A.マッサージに興味があったからですムード

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.不安はなかったけどドキドキとワクワクでいっぱいだった。

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.緊張しました。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週5日くらいです。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.スタッフさんが優しくてみんな親切です。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.言葉遣い、笑顔を忘れないぴかぴか (新しい)

Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.保湿クリームは常に塗っています。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.派遣

Q.オフは何して過ごしてる?
A.ショッピングしたり、体を動かしたりしています。家でゲーム三昧の日も・・・ウッシッシ (顔)

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.カラオケ、バスケット

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.財布、化粧ポーチ、鏡、筆記用具、スケジュール帳、携帯

Q.スキな男性のタイプは?
動物好きな人!優しい人!うれしい顔

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.一番大切なのは自分の体と心です。無理せず頑張っていきましょう!猫

。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。 。o゚。。o゚。。o゚。。o゚。

まふゆさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする