【女の子インタビュー】東京セレブ 《ゆずさん》

今回は、目標の為に日々頑張ってらっしゃる
東京セレブリティ ゆずさん(27)にインタビューさせていただきました♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Q.入店のきっかけは?

A.お家を買いたかったので…。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.不安だらけでした。

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.しました!でも会って色々お話を聞いて、いつのまにか緊張がとけてました(笑)

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週2~4、体調と相談しながらです。

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.こーゆーお仕事の店員さんはコワイイメージがあったのですが、このお店の方達は本当に優しくて、いつも爆笑させてもらってます。
ストレスを感じずに働けます。

Q.どんなお客さんが多い?

A.優しいっ!!ビールとかおかしくれます。

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.つねに自然体です。

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.よく寝てよく遊ぶ!

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.ショップ店員

Q.オフは何して過ごしてる?

A.ワンちゃんとおさんぽして、外でランチ。

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.岩盤浴の後のビール!

Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.タバコを吸うのでヘアコロン。

Q.スキな男性のタイプは?

A.年上で優しい人。

Q.自分を動物に例えると!?

A.ガチャピン←動物じゃない。

Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪

A.働いてみて、お店の環境って本当に大事だと思いました。環境が悪いとストレスがたまって、病んだりして、楽しくお仕事が出来なくなります。自分を大切にしてくれるスタッフさん達が居るお店を選ぶのが一番大切だと思います。セレブイイですよー。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

とっても可愛くておちゃめなゆずさんでした♪
愛嬌満点のゆずさんのBlogはこちら!
ゆずの樹 http://blog.livedoor.jp/yuzuyuzunoki/

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする