【女の子インタビュー】横浜夢乙★あやのさん★

ぴかぴか (新しい)揺れるハート横浜夢見る乙女揺れるハート ハートたち (複数ハート)清純派ハートたち (複数ハート)

あやのさんにインタビューしちゃいましたわーい (嬉しい顔)

リボン横浜夢見る乙女リボン


Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.自分にできるかな、スタッフさんって怖くないかなと不安が強かったです。

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.優しく丁寧な対応をして頂いたので、落ち着いて面接を受けることが出来ましたるんるん (音符)

Q.どんなお客さんが多い?

A.紳士な大人の方ほっとした顔

Q.どのくらいのペースで出勤してる?

A.週1~2回ほど

Q.当店で働いててよかったと思うコトある?

A.スタッフの皆さんが親切で、ここに務めて良かったなぁと感じています目がハート (顔)

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?

A.笑顔を忘れないようにしています黒ハート

Q.何か美容のためにしているコトはある?

A.ボディクリームは常備しています。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.看護師病院

Q.オフは何して過ごしてる?

A.読書したり、ホットヨガへいったりぴかぴか (新しい)

Q.ストレス解消法を教えて☆

A.ヨガやお風呂で沢山汗をかくあせあせ (飛び散る汗)ぴかぴか (新しい)

Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆

A.サイフ、手帳、ハンカチ、ティッシュ、ケータイ

Q.スキな男性のタイプは?

A.誠実な人(*´ω`*)

Q.最後にお仕事探しをしてる女の子に一言お願いします

A.最初は不安が強いかと思いますが、優しいスタッフの皆さんが支えてくれるので、安心してくださいねウィンク


あやのさん☆ ご協力ありがとうございました♪るんるん (音符)by Maki

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする