【女の子インタビュー】横浜プラチナ♪まいさん

今回は

保育士をしてらっしゃったという

横浜プラチナ まいさん〈21〉

にインタビューに答えて頂きました黒ハート

。+。。+。。+。。+。。+。。+。。+。。+。


。+。。+。。+。。+。。+。。+。。+。。+。

Q.入店のきっかけは?

A、色々経験してみたくて入店しました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.ちょっと親に罪悪感があったけどウキウキしたかな。。。

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.優しいスタッフさんだったから大丈夫でした。

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.さまざまですが、私は出張のお医者さんにあたる事が多いかな。

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.週2.3です。

Q.当店で働いていて良かったと思うことは有りますか?

A.頑張った分、その日に全額もらえる事です。わーい (嬉しい顔)

Q.お仕事をする上で気を付けてるコトはある?

A.こまかな身だしなみを気にしています。

Q.何か美容の為にしているコトはある?

A.まめに美容室に通っています。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.保育士ひよこです。

Q.オフは何をして過ごしていますか?

A.友達と飲みに行く。

Q.ストレス解消方を教えて☆

A.愛犬とお散歩・遊ぶ事です猫2

Q.好きな男性のタイプは?

A.面白い人

Q.自分を動物にたとえると?

A.愛犬と似てるからお犬です犬

Q.最後にお仕事を探している女の子に一言お願いします。

A.とてもやり甲斐のあるお仕事ですぴかぴか (新しい)

。+。。+。。+。。+。。+。。+。。+。。+。

まいさん☆ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする