【コラム】サクラ咲ク♪

みなさまこんにちわわーい (嬉しい顔)

夢見る乙女グループでするんるん (音符)

先日3月23日東京でもついに桜桜の開花宣言桜がされましたdouble exclamation

あれ?でも23日より前に近所の桜咲き始めてたよ…?たらーっ (汗)

なんて人もいるかと思いますが冷や汗 (顔)

桜の開花宣言は気象庁が指定した桜の木

5輪以上花が咲いていることを確認した時に出されるものなんです。

東京だと靖国神社にその標本木があるんですって猫2

当日は開花宣言をリアルタイムで見ようと現地に足を運んだ人も

いっぱいいたみたいですねるんるん (音符)

開花宣言された直後にちょっと寒さが戻ってきてしまいましたが冷や汗 (顔)

関東もこれからお花見シーズンハートたち (複数ハート)

バスツアークルーズなどなど色々イベントが組まれているので

色んなところに足を運んで、日本の誇る桜

堪能してみては如何でしょうか黒ハート

**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**

夢見る乙女グループでは

長期休暇を利用して稼げる

夢のような1週間体験コース

も実施中るんるん (音符)

高収入GETはもちろん、観光やレジャーだってできちゃう

ぴかぴか (新しい)お得なコースになっているので、

関東以外にお住いのみなさんもふるってご応募下さいdouble exclamation

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする