【コラム】今日は何の日?地球の日…??

みなさんこんにちわわーい (嬉しい顔)

夢見る乙女グループですexclamation

記念日や祝日はそれにちなんだロゴやちょっとした仕掛けが出てくる事で有名な

グーグルさん

今日のグーグル、みなさんはもうご覧になりましたか?猫2

ロゴをクリックすると性格診断みたいなのが出てきて

選んだ結果で似てる動物を診断してくれるんですよexclamation

ちなみに私はサンゴでした…(笑)

さて、グーグルが今日なんでそんな事をやっているかというと…

今日4月22日は『アースデイ』という日なんです。

1969年に環境問題について討論を呼びかけたのがきっかけで

今世界中でこの日を『地球や、自然について考える日』にしたそうです。

グーグル以外でも、アップルストアがロゴの葉っぱを緑にしたり、

日本でもフリーマーケットボランティア活動をしたり、

またライトダウンを行ったりと色んな自治体や街で活動が行われてるんですよわーい (嬉しい顔)

というのを踏まえて診断をやってみるとちょっと見え方変わる…かも?

私の診断結果で出たサンゴ…減少してるんだよね…

みなさんの結果の動物はいかがだったでしょうか…?

たまに真面目なコラムでもexclamation

と思ったら重く(怖く?)なりましたねたらーっ (汗)

気を取り直してexclamation

夢見る乙女グループは地球環境はもちろん

女性のお仕事環境も一番に考えていますexclamation

出勤やお仕事もあなたが無理せずできる範囲で決定 (OK)

少ない日数・短期間しか仕事ができないexclamation

子どもがいるから早い時間に帰りたいexclamation

月末までにまとまったお金が必要なんですexclamation

などなど

あなたのご都合を気兼ねなくお話下さいdouble exclamation

あなたのライフスタイルやご希望に合ったお仕事プランや

待遇をご提案させて頂きます

ご質問・ご相談、面接のご予約

24時間受け付けておりますので、いつでもお気軽にるんるん (音符)

おまちしております黒ハート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする