【女の子インタビュー】千葉セレブ*ゆずなさん

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)

今回は猫カフェ大好きな千葉セレブリティ ゆずなさん(26)

にインタビューに答えていただきましたexclamation

**。O。**。O。**。O。**。O。**。O。**。O。**。O。**

千葉セレブ_ゆずな

**。O。**。O。**。O。**。O。**。O。**。O。**。O。**

Q.入店のきっかけは何ですか?
A.お金を貯めたくて


Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
A.・・・ついにか(笑)冷や汗 (顔)


Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.はい


Q.どのくらいのペースで出勤していますか?
A.月6~8日


Q.当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
A.スタッフの方が優しい、いろいろな男性を知れる


Q.どんなお客さんが多いですか?
A.40~50代の癒しを求めてる方


Q.お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
A.笑顔わーい (嬉しい顔)


Q.美容のためにしていることはありますか?
A.パック


Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.縫製業


Q.お休みの日はどのように過ごしていますか?
A.友人と食事、買い物


Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
A.猫カフェに行き、ネコちゃんに会う黒ハート


Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
A.飴


Q.好きな男性のタイプは?
A.甘えさせてくれる人るんるん (音符)


Q.自分を動物にたとえると?
A.ねこ猫


Q.最後にお仕事探しをしている女の子にひとことお願いします
A.目標を持って頑張りましょうexclamation


**。O。**。O。**。O。**。O。**。O。**。O。**。O。**

ゆずなさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする