【女の子インタビュー】大宮セレブ あいりさん

今回の女の子インタビューは

クラブ大宮人妻セレブリティ あいりさん(25)クラブにお答えいただきました黒ハート

。o0OO0o。o0OO0o。o0OO0o。

。o0OO0o。o0OO0o。o0OO0o。

Q.入店のきっかけは?   
A.毎日の生活にシゲキが欲しかったんです。   
 
Q.当店の面接は緊張しましたか?   
A.最初の一瞬ものすごく緊張しましたが、優しく紳士的な方で、
うまくリードしていただいて、すぐに和んで面接中の会話ははずみました。   
   
Q.どのくらいのペースで出勤してる?   
A.週2~3日で、月に10日くらいです。   

 
Q.自分を動物にたとえると?   
A.?   

Q.どんなお客さんが多いですか?   
A.紳士的で優しくリードしてくださる方が多いと感じます。   
   

Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?   
A.時間に後れない。お客様の気持ちを察してサービスすることです。   
   

Q.何か美容のためにしているコトはある?   
A.特にありませんが、スイーツ系はほとんど食べないです。   
   
   
Q.前職(または今の)職業は何ですか?   
A.保育士です   

 
Q.ストレス解消法を教えて☆   
A.ゆっくり入浴です。   
   
Q.スキな男性のタイプは?   
A.優しくてちょっとHな人   
  
Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪   
A.仕事へのネガティブな先入観を持たないで、
またあまり我慢もせず、普段の自分を出していけば楽だし、楽しめますよ。
頑張れば結果は出るので、目標は大事だと思います。

 

 。o0OO0o。o0OO0o。o0OO0o。
  

あいりさん、ありがとうございました♪(人´∀`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする