【女の子インタビュー】埼玉メイド♪みおさん

今回は

リアル学生さんexclamation

埼玉メイドリーム  みおさん(18)

にインタビューに答えて頂きました るんるん (音符)

よろしくお願いしま~すうれしい顔

*。**。**。**。**。**。**。**。**。**。*


*。**。**。**。**。**。**。**。**。**。*

Q.入店のきっかけは?

A.学校に通っている為、学費と遊ぶお金が欲しかったので。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?

A.不安な気持ちしか有りませんでした。冷や汗 (顔)

Q.当店の面接は緊張しましたか?

A.最初は緊張しました、途中からは楽しくお話し出来ました。

Q.どんなお客さんが多いですか?

A.優しいおじ様。

Q.どのくらいのペースで出勤していますか?

A.週3~かな。

Q.当店で働いていて良かったと思うことは有りますか?

A.色々な事が丁寧なので不安な事が無く安心してお仕事が出来る所です。

Q.お仕事をする上で気を付けてるコトはある?

A.言葉使いや身だしなみを気を付けています。

Q.何か美容の為にしているコトはある?

A.特には有りません。

Q.前職(または今の)職業は何ですか?

A.学生です。わーい (嬉しい顔)

Q.オフは何をして過ごしていますか?

A.友達と遊んでいます。

Q.ストレス解消方を教えて☆

A.睡眠眠い (睡眠)です。

Q.好きな男性のタイプは?

A.真面目な男性です。

Q.自分を動物にたとえると?

A.うさぎ

Q.最後にお仕事を探している女の子に一言お願いします。

A.宣伝になってしまいますが、ここのお店は凄く良いので

 一度お試しに来る事をおススメしますわーい (嬉しい顔)

*。**。**。**。**。**。**。**。**。**。*

みおさん☆ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする