【女の子インタビュー】錦糸町セレブ★ゆうこさん

錦糸町人妻セレブリティ ゆうこさん  《38》にインタビューしました♪

゚+.o.+゚゚+.o.+゚゚+.o.+゚゚+.o.+゚゚+.o.+゚

 
゚+.o.+゚゚+.o.+゚゚+.o.+゚゚+.o.+゚゚+.o.+゚

Q.入店のきっかけは?   
A.借金返済の為   
       
Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?   
A.死ぬほど辛かった。何度も面接に行く途中に引き返そうかと思いました。   
       
Q.当店の面接は緊張しましたか?   
A.とても緊張しました   
       
Q.どのくらいのペースで出勤してる?   
A.週4   

    
Q.当店で働いててよかったと思うコトある?   
A.スタッフが優しいし暖かい♪   

   
Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?   
A.心を込めて接客する   
       
Q.何か美容のためにしているコトはある?   
A.セルフエステ   
       
Q.前職(または今の)職業は何ですか?   
A.ノーコメント冷や汗 (顔)   

    
Q.オフは何して過ごしてる?   
A.子供と遊ぶるんるん (音符)   
       
Q.ストレス解消法を教えて☆   
A.美味しいものを食べる   
      
Q.バックの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆   
A.化粧品・携帯電話・お水   
      
Q.スキな男性のタイプは?   
A.優しい人   
      
Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪   
A.勇気を出して面接すれば壁を越えられまするんるん (音符)   
   
 
゚+.o.+゚゚+.o.+゚゚+.o.+゚゚+.o.+゚゚+.o.+゚
   

ゆうこさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする