【女の子インタビュー】埼玉メイド☆りのさん

みなさんこんにちわexclamation

今回の女の子インタビューは

埼玉メイドリーム りのさん(18)

にお願いしましたるんるん (音符)

゚.+:。o○o。∈・^ミβ”゚.+:。o○o。∈・^ミβ” ゚.+:。o○o。∈・^ミβ”゚.+:。o○o。∈・^ミβ”

埼玉メイド_りの

゚.+:。o○o。∈・^ミβ”゚.+:。o○o。∈・^ミβ” ゚.+:。o○o。∈・^ミβ”゚.+:。o○o。∈・^ミβ”

Q.入店のきっかけは?
A.お給料がとても良かったので思い切って行ってみました。

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.けっこう不安でした…あせあせ (飛び散る汗)

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.意外とすぐ打ち解けられて、ずっと和やかな感じでした。

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.大人なおじさまが多いかも?若くてかっこいい人も居ましたよexclamation

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.月に3,4回時間が取れた時にですね。

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.スタッフさんが話しやすいのと、待機中個室だからあんまり他の子と会わないところかな。うれしい顔

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.お客さんを楽しませて自分も楽しむ事かなぁ?あっかんべー

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.毎朝納豆食べるようにしてますよ(笑)

Q.前職(または今)の職業は?
A.学生してますexclamation

Q.オフはなにをしてますか?
A.ショッピングに出かけたり、友達とご飯してみたり。

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.ムシャクシャしたらたくさん食べる(笑)うまい! (顔)

Q.好きな男性のタイプは?
A.落ち着いてるけど一緒に居ると楽しい人

Q.自分を動物に例えると?
A.犬exclamation犬

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.こんなに稼げるとは思ってませんでした。おかげで学生生活が充実しちゃってます☆無理のない程度に頑張りましょうね。わーい (嬉しい顔)

゚.+:。o○o。∈・^ミβ”゚.+:。o○o。∈・^ミβ” ゚.+:。o○o。∈・^ミβ”゚.+:。o○o。∈・^ミβ”

りのさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする