【女の子インタビュー】大宮プラチナスタイル☆りささん

今回のgューは

大宮プラチナスタイル  りささん   

に答えていただきましたexclamation

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

 

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

Q.入店のきっかけは?   
A.やりたい事の為に貯金をしたいと思ったので。   
     
Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?   
A.凄く緊張して最初の会話も上の空でした(笑)   
   
   
Q.どんなお客さんが多いですか?   
A.優しい紳士的な方が多いです。   
  
 
Q.どのくらいのペースで出勤していますか?   
A.週3日くらい(空いているマンションを使って連泊してます。)   

   
Q.当店で働いていて良かったと思うことは有りますか?   
A.毎回シッカリとお給料を貰える事です。   
   
Q.お仕事をする上で気を付けてるコトはある?   
A.美容・服装も気を付けています。   
   
    
Q.何か美容の為にしているコトはある?   
A.サプリメントを取っています。   

    
Q.前職(または今の)職業は何ですか?   
A.会社員(OL)   
   
Q.オフは何をして過ごしていますか?   
A.友達と買い物やご飯を食べに行きます。   
   
Q.ストレス解消方を教えて☆   
   
    
Q.好きな男性のタイプは?   
A.優しい男性。   
   
   
Q.自分を動物にたとえると?   
A.犬   
   
   
Q.最後にお仕事を探している女の子に一言お願いします。   
A.お店選びは重要だと思いますので、勇気を出して面接に行けば優しく色々教えてくれますよ♪これからこの業界に入る女の子頑張って下さい。   
   

 
:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

りささんありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする