【女の子インタビュー】西船橋セレブリティ*えみさん*

今回の女の子インタビューは

クール系お姉さまな

西船橋人妻セレブリティ  えみさん(28)です☆


Q.入店のきっかけは?
A.他店で働いていて、ちょうどお店を変えたいと思っていた時に見つけました
Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.ドキドキ感ばかりでした
Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.かなり緊張しました!どんな面接もやっぱり緊張します。
Q.どんなお客さんが多い?
A.30代・40代の優しい方が多いです。

Q.どのくらいのペースで出勤してる?
A.週4日くらい
Q.当店で働いててよかったと思うコトある?
A.系列店もいっぱいある大きいグループなので、しっかりしてるしスタッフの方も優しい!私が今まで働いたお店の中では1番稼げています。
Q.お仕事をする上で気をつけてるコトはある?
A.丁寧な接客を心掛けています。
Q.何か美容のためにしているコトはある?
A.毎日腹筋&ストレッチ。お腹と太もものマッサージ☆

Q.前職(または今の)職業は何ですか?
A.OLです。
Q.オフは何して過ごしてる?
A.手洗い洗車。あとはサウナが好きなのでスーパー銭湯に行く。
Q.ストレス解消法を教えて☆
A.サウナに限界まで入って汗をかく事
Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているモノを教えて☆
A.お財布・お化粧ポーチ・ネコのキーホルダー
Q.スキな男性のタイプは?
A.優しくて男らしい人。ひげが似合う痩せてる人
Q.自分を動物に例えると!?
A.猫かなぁ。自由きままな性格なので。
Q.最後に・・お仕事探しをしてる女の子にひとこと♪
A.安心できるお店です。頑張れば頑張った分ちゃんと稼げますよ♪

えみさん☆
ご協力ありがとうございました♪by Azu

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする