【コラム】夏の冷え対策!!

小雨梅雨明けはしていないと言え、

7月に入りかなり気温も上がり晴れ晴れ晴れ暑い日もあります・・・

お店の中や、職場電車電車はもちろん冷房が結構効いていますよね

薄着ででかけたらかなり冷える

外と中の温度差にも体がついていかずだるくなってしまうもうやだ〜 (悲しい顔)

実は・・・・夏の冷え意外と気づかなかったりダッシュ (走り出すさま)

暑いから冷たいものをレストラン食べたりビール飲んだりしまいがちで

知らずに体は冷えてしまうバッド (下向き矢印)

いい気分 (温泉)湯船につからずに、シャワーで済ませてしまう・・・あせあせ (飛び散る汗)

ありがちですね(*´д`)y-゚゚゚

疲れやどんっ (衝撃)むくみが取れない原因どんっ (衝撃)になってしまいます!!!

台風台風台風冷え対策台風台風台風

かばんにストールや羽織りもの一枚用意ウッシッシ (顔)指でOK

飲み物を頼むときは喫茶店HOTにする

シャワーはやめて半身浴にするいい気分 (温泉)

あとは適度な運動走る人走る人走る人

冷えない体を目指してわーい (嬉しい顔)

晴れ今年の夏も乗り切りましょう波波波波

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする