【女の子インタビュー】西川口若妻セレブ◇まなさん

今回は、オープンしたばかりのお店

西川口若妻セレブリティ まなさん(27)

にインタビューに答えて頂きましたexclamation

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。

西川口セレブ_まな
゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。

Q.入店のきっかけは?
A.貯金を沢山したくて

Q.この業界に入るとき、どんな気持ちだった?
A.色々考えて、飛び込んでみようと思って

Q.当店の面接は緊張しましたか?
A.かなり緊張して、何回か聞き直しましたが丁寧に教えてくれて安心しました。

Q.どんなお客さんが多いですか?
A.気さくな方が多いと思いますわーい (嬉しい顔)

Q.どのくらいのペースで出勤してますか?
A.週2~3くらい

Q.当店で働いていてよかったと思うことは有りますか?
A.予想以上に貯金が出来てますぴかぴか (新しい)

Q.お仕事をする上で気を付けてることある?
A.女性らしさ、気遣いを忘れない様に

Q.何か美容にの為にしていることはある?
A.睡眠とバランスいい食事

Q.前職(または今)の職業は?
A.OL

Q.オフはなにをしてますか?
A.ショッピング、カラオケるんるん (音符)

Q.ストレス解消法を教えて☆
A.半身浴

Q.好きな男性のタイプは?
A.明るく包容力ある方

Q.自分を動物に例えると?
A.多分ネコっぽいと思います猫

Q.最後にお仕事を探してる女の子に一言お願いします。
A.同じ仕事なら、楽しい職場で頑張りましょう☆ウィンク

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。

まなさん☆ご協力ありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする