【女の子インタビュー】千葉メイド★つばささん

今回インタビューに応えてくれたのは

リボン千葉メイドリームリボンつばささん(20)ぴかぴか (新しい)

よろしくお願いしますウッシッシ (顔)ムード

:*:・・:*:・**:*:・・:*:・**:*:・・:*:・**:*:・・:*:

:*:・・:*:・**:*:・・:*:**:*:・・:*:・**:*:・・:*:・

Q.入店のきっかけは何ですか?
貯金のためですドル袋

 
Q.はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか?
ヘルスは初めてだったので、すごく緊張しましたがまん顔

 
Q.当店の面接は緊張しましたか?
やさしい方だったので、すぐに緊張がほぐれました。

Q. どのくらいのペースで出勤していますか?
週1回です。学校があるので鉛筆

 
Q. 当店で働いていてよかったと思うことはありますか?
事務所がふつうの会社みたいなところ猫2

 
Q.どんなお客さんが多いですか?
お金もってる人が多いです。

 
Q. お仕事をする上で気をつけていることはありますか?
むだ毛処理ですかね(笑)冷や汗 (顔)

Q.美容のためにしていることはありますか?
いっぱい寝てます眠い (睡眠)

 
Q. 前職(または今の)職業は何ですか?
学生ですひらめき

Q. お休みの日はどのように過ごしていますか?
漫画読んでます本目

Q.あなたのストレス解消法をおしえてください
漫画ですムード

 
Q.バッグの中身やいつも持ち歩いているものを教えてください
やっぱり漫画です(笑)ウッシッシ (顔)

Q. 好きな男性のタイプは?
よくしゃべる人るんるん (音符)

Q.自分を動物にたとえると?
リス!

Q. 最後にお仕事探しをしてる女の子にひとことお願いします
一緒にお仕事しましょうぴかぴか (新しい)double exclamation

***************************

つばささんありがとうございました♪

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする